検索オプション
8104FX
類型名 家具Version1.1
類型番号 130
認定番号※ 06 130 013
ジャンル 家具・インテリア > いす
会社名 株式会社オカムラ
※認定番号の括弧()内は前認定番号です。前認定番号および前認定番号での下段表示も有効です。
エコマーク商品
修理体制が整っている
06 130 013
株式会社オカムラ
このエコマークは、Bタイプの基本形で表示しています。できる限り商品固有の環境情報を表示していますが、実際に商品に表示されているマークとは異なる場合があります。
商品の型式・品番など
8104FX 
主な認定要件
・製品に使用されている材料は、材料区分ごとに再生材料を基準配合率以上使用しています。
・修理または交換部品を提供する体制を整備しています。
・プラスチック部品にカドミウム、鉛、総水銀、クロム、ヒ素、セレンおよびその化合物を添加していません。
・繊維部分の化学物質(基準で規定された化学物質)の使用については、基準値を満たしています。
商品情報※
「8104FX」はスタッキング性能に優れ、シンプルな構造により1脚あたり4.1Kgで、専用台車に30台もの積載が可能なミーティングチェアです。脚端具は左右に連結ができる構造となっており整然と配置することが可能です。構造を簡素化し部品点数を抑え、部位ごとの部品交換を可能としたことで長期使用を促進しています。またスチール、再生ポリエステル含有張地や再生プラスチックの積極的な採用を行っています。
お問い合わせ先
お問い合せ先 株式会社オカムラ
部署名 お客様サービスセンター
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館
電 話 0120-81-9060
FAX 0120-81-8098
URL http://www.okamura.co.jp/
代表E-mail
※「商品情報」および「お問い合わせ先」は、使用契約者から登録<任意>されたエコマーク商品情報に基づくものです。
公益財団法人 日本環境協会 エコマーク事務局